医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

GWのログ:ガーミンvivoactive3を2週間使って

仮想通貨外来のクリドクです。

 

 

drandincome.hateblo.jp

 

その後の追加記事です。

 

vivoactive3を2週間つかってみて

 

購入まえに期待していたこと

 

見やすい時間表示も

 

計測機能もろもろも

 

バッテリーのもち具合も満足です。

 

 

想定外でオモシロイ機能だとおもっているのは

 

ストレス度の測定です。

 

GW連休前の1週間

 

ストレスレベル42!

 

いい感じ(*^^*)

 

 

 

そしてGWが始まってからの1週間、まるっとお休みです。

ストレスレベル56!!

 

あれ?高くない???

 

休みの方がストレス高くない???

 

個人的にはすごいびっくりな発見です。

 

なんだかんだ仕事は充実してます。

 

もちろん私生活も。

 

じゃあ何でGWの方がストレスが?

 

振り返ってみると

 

GWは3人の子供たちとどうやって遊び倒すか

 

これに悪戦苦闘してました。

 

バーベキューしたり

 

大きい公園で走り回ったり

 

川遊びしたり。

 

正直かなり疲れました。

 

楽しい連休でしたが、vivoactive3のデータには

 

そのあたりのことが反映されているのかな、と。

 

こういったことに客観的に気づくことは

 

とても大事ですよね。

 

 

drandincome.hateblo.jp

 

しかしガーミンのホームページをみると

 

種類がたくさんあるし

 

シリーズのそれぞれの特徴みたいなのが

 

すっごくわかりにくい。

 

そのうち比較記事にでもしてみようかと思いました。

 

  

 

 

さて、明日から仕事再開ですね。

 

良いスタートダッシュを切りましょう!!

f:id:drandincome2:20180506233428j:plain

 

 

 

drandincome.hateblo.jp

 

 

シェア・ツイートいただけると嬉しいです↓↓↓