医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF2週目 損益ゼロ

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFの運用経過について。

 

運用開始から2週間がたちました。

 

 

2週目の損益

 

今週はあまり大きな動きはなく退屈な相場でしたね。

 

利確ポジションが発生していないため

 

利益はゼロ円でした。


f:id:drandincome2:20180630205457j:image

 

ちょっと増資


f:id:drandincome2:20180630205740j:image

 トライオートはじめた2週前くらいが

直近高値付近でした。

 

いったん下げそうな気はしていましたが

やはり下がっていきました。

 

維持率を何度も気にするの面倒なので

追加で+2万を投入しています。

 しばらくはこのまま様子みします。

 

 

 

はじめた途端に下げ相場

まあこんなこともありますよね。

 

来週から七月です。

少し活発な動きに期待しましょう。

drandincome.hateblo.jp

 

 

こっちも下調べ少しずつ進めています。

drandincome.hateblo.jp