医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF14週目 もう気絶しとく(-_-;)

仮想通貨外来のクリドクです。



トライオートETFの運用経過について。

運用開始か14週間がたちました。

 

こちらで運用しています↓↓


現在100万円を口座に預けての運用中です。

稼働しているのは

スリーカード14口+2口@9/3

ライジング20口

になります。

 

 

14週目の損益

まだまだ続きますね~

0円!

3週連続です。

記録更新中、、、

 

 

今週のチャートはこんな感じ。

レンジ内をウロウロ。

面白くない展開です。

 

続いて

現在の口座の状況です。

 

有効証拠金額 1,052,895円
維持率 529%

先週より微減。

 


インヴァスト証券さんからまた別の一手が登場しましたね。

下落トレンドでも利益を出してくれるロジックだそうです。

ちょうどここ3週みたいな相場で活躍してくれるのでしょう。

自動売買セレクトにETF新ロジック「カウンター」登場!

f:id:drandincome2:20180923212526p:plain

お金たまったら追加しようと思います。

 

 


気になる方はサクッと申込だけでもしときましょ(^^)
コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ


当面の運用方針

18年8月時点で、100万を原資に、ライジング20口とスリーカード14口を運用しています。

9/3 スリーカード2口追加。
このまま積み上がった利益を使って、再投資を繰り返して
口座残高を200万、ライジング26口、スリーカード38口まで買い増しをしていきます。
この頃には、おそらく月10万程度の利益がそれなりに安定して出る見込み。
そのまま、250万まで残高を伸ばし、それ以降の利益は出金してスワップ投資かトライオートFXの運用に回していきます。