医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF18週目 始めるなら今でしょう!

仮想通貨外来のクリドクです。



トライオートETFの運用経過について。

運用開始か18週間がたちました。

 

こちらで運用しています↓↓


現在100万円+45万円を口座に預けての運用中です。

今週から下記で稼働しています。

スリーカード14口

カウンター8口

ライジング4口

 

 

 

今週の損益

もちろん今週も

0円!

予想通りですから別にいいんです。

 

 

チャート見てみましょう。

2週ほど下げ続けていましたが

ようやく下げ止まってくれたように見えます。

f:id:drandincome2:20181021210048j:plain

ここからもう1段下げるのか

そろそろまた上向いていくのか。

10月最終週に注目ですね。

 

ナスダックは超優良銘柄で構成される指数ですから

落ちてもまた上がっていくと思っています。

実はトライオートETFを始めるには

絶好のタイミングかもしれません。

 

口座の状況です。

有効証拠金額 996,039円
維持率 220%

f:id:drandincome2:20181021210003j:plain


来週こそ

アガレアガレ〜。

  

 

トライオートETF
コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ


運用方針など

18年8月時点で、100万を原資に、ライジング20口とスリーカード14口を運用しています。

9/3 スリーカード2口追加。

9/29 スリーカード14口、カウンター8口、ライジング4口に変更。


このまま積み上がった利益を使って、再投資を繰り返して

資金配分を

スリーカード:カウンター:ライジング=5:4:1くらいの感じで
口座残高を200万くらいまで買い増しの予定。

以後は買い増しストップして、250万くらいまで残高を伸ばしたら

それ以降の利益は出金してスワップ投資かトライオートFXの運用に回していくつもり。