医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF16週目 慎重に様子見

仮想通貨外来のクリドクです。



トライオートETFの運用経過について。

運用開始か16週間がたちました。

 

こちらで運用しています↓↓


現在100万円を口座に預けての運用中です。

今週から下記で稼働しています。

スリーカード14口

カウンター8口

ライジング4口

 

 

 

今週の損益

3,920円!

少額ですが、ひと月ぶりの利益発生です。

稼働停止を再開させた分がポンポンとクローズされた感じ。

カウンターも早速少し仕事をしていますね。

 

 

今週の値動きとしては

月曜オープンの瞬間が最高値で

あとはズルズルと下げる展開。

含み損がかなり拡大しました。

 

 

口座の状況です。

ロスカットリスクにそなえて急遽15万補填しました。

ポジション整理が進んだら、補填分は回収の予定。

これは先週気づいた稼働停止分のポジションが

まだ残っているのも関係しています。

有効証拠金額 980,982円
維持率 194%

維持率がここまで落ちたのは初めてです。

為替相場の方と同じく

値動きの大きい1週間でした。

来週は回復してくれるといいのですが。

 

 

これまでの週次損益をグラフ化してみました。

ライジングの割合が大きかったですね。

f:id:drandincome2:20181008141414p:plain

 

 

 

 

トライオートETF
コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ


運用方針など

18年8月時点で、100万を原資に、ライジング20口とスリーカード14口を運用しています。

9/3 スリーカード2口追加。

9/29 スリーカード14口、カウンター8口、ライジング4口に変更。


このまま積み上がった利益を使って、再投資を繰り返して

資金配分を

スリーカード:カウンター:ライジング=5:4:1くらいの感じで
口座残高を200万くらいまで買い増しの予定。

以後は買い増しストップして、250万くらいまで残高を伸ばしたら

それ以降の利益は出金してスワップ投資かトライオートFXの運用に回していくつもり。