医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF5週目 淡々と積み上げてます

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFの運用経過について。

 

運用開始から5週間がたちました。

 

 

5週目の損益

f:id:drandincome2:20180721205256p:plain




プラス815円


ライジングとスリーカードの単価が大きく違うのがわかります!


ヒットするとライジングはすごい利益を出してくれそうですね。


口座状況も安定推移です。
f:id:drandincome2:20180721205629p:plain

維持率の方は変わらず500%超えキープ

そろそろ始めて1ヶ月になります。

月単位での収益も計算して載せて行こうと思います。

来週あたり口数UPも予定しつつ。


 

 

トライオート始めたきっかけ

ここからすべては始まっまた!

drandincome.hateblo.jp

 


インヴァスト証券さん

トライオートのFXとETFの合わせ技を繰り出してきました!

これすごく良いと思う!

特に豪/NZコアレンジャーの利益率の高いこと!


気になる方はサクッと申込だけでもしときましょ(^^)

コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ