医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF9週目 盆休みモードでしょうか

仮想通貨外来のクリドクです。

 



トライオートETFの運用経過について。

運用開始か9週間がたちました。

 

こちらで運用しています↓↓


現在100万円を口座に預けての運用中です。

稼働しているのは

スリーカード14口

ライジング20口

になります。

 

 

9週目の損益

今週は

 

なんと

 

なんと

 

ゼロ円

f:id:drandincome2:20180818214135j:plain

 

 

そう

 

0円 でしたorz

 

先週がいい感じだっただけに

 

拍子抜けというか

なんというか、、、

自動売買さん、もしかして盆休みモードですか?

 

 

どんな動きをしたのか

今週のチャートをみておきましょう。

f:id:drandincome2:20180818213939j:plain

オレンジ線のところが

この一週間の部分になります。

 

こうやってみると

右肩下がりの相場でしたから

利益がでないのも仕方ない。

 

これも相場です。

 

 

現在の口座の状況です。

 

有効証拠金額 1,043,070円
維持率 600%超

f:id:drandincome2:20180818214602j:plain


当然ですが今週は少々含み損が拡大。

次週は相場が回復していくことに期待しましょう!

 

 


インヴァスト証券さん

トライオートのFXとETFの合わせ技を繰り出してきました!

これすごく良いと思う!

特に豪/NZコアレンジャーの利益率の高いこと!


気になる方はサクッと申込だけでもしときましょ(^^)
コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ


当面の運用方針

18年8月時点で、100万を原資に、ライジング20口とスリーカード14口を運用しています。
このまま積み上がった利益を使って、再投資を繰り返して
口座残高を200万、ライジング26口、スリーカード38口まで買い増しをしていきます。
この頃には、おそらく月10万程度の利益が出る見込み。
そのまま、250万まで残高を伸ばし、それ以降の利益は出金してスワップ投資かトライオートFXの運用に回していきます。