医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

コミュ障・非モテの必読バイブル!!恋愛工学が語る一夜の思い出の作り方

仮想通貨外来のクリドクです。

 

久しぶりにドハマリです。

 

攻めたコミックに出会いました!!

 

 

女性の口説き方、落とし方について

 

めっちゃ詳しく

 

オモロく

 

ちょっぴりエロく

 

そして実践的に描かれたマンガです!

 

これを読み終わると

自然と女性に声をかけてみたくなる。

 

イヤ、これはもはやマンガではありません。

 

テキスト!教科書!

聖典レベルです。

 

 

コミュ障過ぎて彼女あきらめちゃってる男子

 

自称非モテだけどホントは反対側に行きたい男子

 

平成最後の夏休みに刺激的な思い出を作りたい男子

 

肉食のクセにうまく事を運べない男子

 

ぜひ手に取ってみるべし!!

 

後悔はしないハズ!

 

でもこの本で学んだことは

 

他の男子に絶対教えたらいけない!!

 

そんな濃い内容です。 

 

 

恋愛工学

 

 

 

モテる人とモテない人の違いって何でしょうか?

 

ルックス

収入

社会的地位

性格

 

色々な条件がありますよね。

 

しかし、この本によると

 

モテる理由は

 

そいつがモテるやつだから、モテるのだ

 

とのこと。

 

わかります??

詳しくはネタバレしちゃうので書きません。

読んでみると

なるほどナットク!ってなると思います。

 

年収がどうとか

ルックスがどうとか

そんな次元の悩みからは、解放されるかもしれません。

 

 

 

 

作中では

 

彼女に振られたさえない主人公が

 

ふとしたきっかけから恋愛工学なるものを学び

 

実践していきます。

 

(恋愛工学って、 マンガ内の造語でしょうか?

    実在してたらおもしろい)

 

そこで実にたくさんのセオリーが登場します。

 

タイムコンストレイントメソッド

ACSモデル

ボーイフレンドクラッシャー  などなど

 

いずれも心理学がベースになっている

 

ちゃんと根拠のあるものです。

 

少々本気で心理学をかじっていた私ですが

 

よく考えてあるなぁと感心しました。

 

 

 

当然、現実ではこんなにうまくは運ばないでしょうが

 

似たような機会があれば試しに使ってみようかと思うものばかりです!

 

そしてそして

これらのスキルは恋愛だけじゃなくて

職場の人間関係とか

ビジネスパートナーとのネットワークにも応用がききそうなものがたくさん!

一読の価値アリでしょう! 

 

 

全部で3巻

 

 

KindleとBookLiveなら今1巻が無料で読めますよ♪

急げー!

⇢無料セール終わったみたい。

特にBookLiveさんは

かなり頻繁にセールやクーポン配布あるので登録オススメですよ

 

 

とにかくテンポが良くて読みやすいし

作中に出てくる女性がみなみな美しいのも

楽しめるポイントなんですよね。

 

女性に見せると厳しい意見が飛び交いそうだけど

それでも男子には強力な武器になってしまうでしょう!