医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF6週目 90万ほど追加で本格運用スタート

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFの運用経過について。

 

運用開始から6週間がたちました。

 

 

 

少額でも安定して増えていくのを確認しましたから

予定していた通り追加で資金を投入しています。


今週あたまに90万を追加で
合計100万円を口座に預けての運用になります。

追加資金でセットしたのはこちら。
スリーカードとライジングです。
f:id:drandincome2:20180728214017j:plain
この記事を作りながら気づきましたが
口数間違って注文してますね(^_^;)


スリーカードを多め、ライジング少なめで買うつもりだったのに。
完全に逆だわ。

さてさてどうしようか。。。



ツイッター界隈だと
ライジング少なめ設定が安全だよ派が多いから

差別化も兼ねてこのまましばらく走ってみようかな。

もちろんロスカットには厳重警戒心しつつ。


6週目の損益

追加投入のすぐ後に良い値動きがあったのはラッキーでした。
この日は、トライオートETFバンザイツイートが飛び交ってましたね!


f:id:drandincome2:20180728214154j:plain


プラス55993円


先週までは1000円前後でしたので大きな変化です。


やっぱり種銭が大きい方が結果も大きくて楽しい。


口座状況も変わらず安定推。
f:id:drandincome2:20180728214454j:plain

維持率の方は変わらず500%超えキープ




 

 

トライオート始めたきっかけ

ここからすべては始まっまた!

drandincome.hateblo.jp

 


インヴァスト証券さん

トライオートのFXとETFの合わせ技を繰り出してきました!

これすごく良いと思う!

特に豪/NZコアレンジャーの利益率の高いこと!


気になる方はサクッと申込だけでもしときましょ(^^)

コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ