医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF4週目 強味を発揮する場面アリ!

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFの運用経過について。

 

運用開始から4週間がたちました。

 

 

4週目の損益

 

今週はご覧の通り右肩上がりのチャート

 

スリーカードもですが、特にライジングの方は


強みが活きるチャート展開だっと思います。

f:id:drandincome2:20180714201243j:plain


たくさんの方が利確の喜びをツイートしてました。


わたしも朝起きたら30件以上の約定メールが!

f:id:drandincome2:20180714201620j:plain


テンション上がっちゃいますね、


トライオートETFやめられないww



さてさて利益は


f:id:drandincome2:20180714201801j:plain


プラス1270円


先週の10倍強の結果です!


嬉しいですが相場の上下の影響がとても大きい。



機嫌のいい時と悪い時の差が


激しいタイプの彼女なんですみたいな。



 

維持率の方は変わらず500%超えキープ

開始来の総利益は2065円になりました。


f:id:drandincome2:20180714202759j:plain


月末あたりな大きくお金を動かせそうなので

口数増加をしていきます。


 

 

トライオート始めたきっかけ

ここからすべては始まっまた!

drandincome.hateblo.jp

 


インヴァスト証券さん

トライオートのFXとETFの合わせ技を繰り出してきました!

これすごく良いと思う!

特に豪/NZコアレンジャーの利益率の高いこと!


気になる方はサクッと申込だけでもしときましょ(^^)

コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ