医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF3週目 ようやくちょっぴ利!

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFの運用経過について。

 

運用開始から3週間がたちました。

 

 

3週目の損益

 

今週もあんまり動かなあなーと思ってたら

 

金曜日の深夜にようやく少し動いたみたいですね。

 
f:id:drandincome2:20180707204838j:image

下をウロウロからちょっと浮上してきた感じ。

 

その結果、久しぶりの利確通知メールです!

 

朝起きたら約定通知メールがたくさん入ってる♫


これトライオートETFの醍醐味でしょう!

さてさて利益は



f:id:drandincome2:20180707205258j:image

プラス106円

まだまだかわいいもんです。

もっとガンガン来い〜〜(^_^;)

 

維持率の方は500%超えの安全圏

開始来の総利益は743円になりました。
f:id:drandincome2:20180707205639j:image

今後の大きな動きに期待!! 

 

やっぱり5万・10万からの運用では

金額的にちょっと物足りないですね。

もう少し資金を増やすこと検討します。 

 

ただ

トライオートFXの方がまずまずの成果で楽しめてます。

また明日記事にします。

 

 

トライオート始めたきっかけ

ここからすべては始まっまた!

drandincome.hateblo.jp

 

気になる方はサクッと申込だけしときましょ(^^)

コツコツ投資は早く始めたもん勝ちですよ