医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

トライオートETF5万で始めての1週間後

仮想通貨外来のクリドクです。

 

トライオートETFを5万でスタートして1週間が過ぎました。

 

仕込んだのは、ナスダック100トリプルの

ライジング1口と

スリーカード1口です。

 

drandincome.hateblo.jp

 

 

この一週間を振り返ってみます。

 

 

1日目、2日目

 

金曜の夜に仕込んだので、それを0日目

土日はすっ飛ばして、月曜日を1日目とカウントします。

 

最初の2日は

ナスダックにあまり動きがなかったせいか

約定通知はなく無風状態。

 

ホントに動いてるのか心配になるくらいでした。

 

 

3日目、4日目

 

3日目にしてようやく動きがありました。

朝起きてみると約定通知メールがたくさん!

損益としては

プラス689円!

微増。

かわいい金額です。

 

ただこれ

単純に運用資金が100倍の500万だったらと考えると

68900円ですから、なかなかの成績ではないでしょうか。

 

その後も、すぐに新規ポジションがポンポンと取られていました。

そこから朝方にかけて相場が下がってしまいましたので

翌朝は、証拠金維持率が270%くらい。

 

300%切ったら軍資金を追加しようと思っていたので

とりあえず2万円を追加しました。

 

5万円スタートでどこまでいけるか

というチャレンジでもありましたが

さすがに、トリプル1口+ライジング1口を5万で運用は無理がありました。

 

5万なら、よくばらずにどちらか1口にしておく方が良さそう。

トリプルのほうが安全かな。

 

 

ということで始めて1週間ただずして

7万円の運用にシフトです。

現在のところ証拠金維持率は370~380%をウロウロです。

 

 

 本日、金曜の夜~土曜朝にかけての動き

どうなるか気になるところです。

 

またおいおい記事にしながら追っかけてみます。