医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

動き始めた仮想通貨!GWにそなえて取引準備しません科?

仮想通貨外来のクリドクです。


週末からGWですね。


年明けから下げ続けていた仮想通貨も


最近ようやく息を吹き返しつつあります。






まだ始めていない方は

この連休にゆっくりトレードしてみてはどうでしょう??



特に医師の場合、GWと言えばまとまった連続で当直をして

ひと儲けできますよね。

飛行機代支給の案件で、北海道に行ったりとか。


寝当直とか、割とヒマで時間あったりしますから


仮想通貨でもやってみてはいかがでしょう?



当直なんかよりも、よっぽど儲かるかも知れませんよ??


わたしが経験した順に書いていきます。参考になれば幸いです。


定番のコインチェック(CC)から始めました




ネムの1件でマイナスなイメージがあるかも知れませんね。


でも今は、経営体制から強烈な見直しが入っていますし


金融庁もかなり目を光らせています。


わたしが始めた頃より断然、安全になっていると言っていいでしょう。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

実際つかってみると、入金から購入までわかりやすく


UIも使いやすいので初心者にはオススメと言えます。


ただ売買マージンがやや大きいので頻回取引には向いていないでしょう。


続いて、Zaifです





ここもCCと同様に使いやすい取引所で人気があります。


最大の特徴は積立購入が出来ることでしょう。


BTCはじめ仮想通貨は上下変動が大きく


時間を分散してコツコツ買い増していくのがトータルで損が出にくく


かなり確実性の高いやり方の一つです。


特に、チャートの動きのチェックに時間を取られたくない方には


ここで積立買いしていくのが一番いいと思います。

大化け銘柄を探すなら、BINANCE!



ここは中国の取引所ということで


なんとなく最初は敬遠していました。


しかし、いまや世界最大の取引所に成長しています。


たくさんの有望銘柄がここの取引所で売買できます。


わたしのポートフォリオもほとんどここで構成されています。


人気すぎて開設ができなくなったりしますので


開けるときに開設を申請しておきましょうね。

BINANCEはこちらから
20180102011859


最後は、ハイレバ取引のBITMEX



BITMEXはここから登録できます
86CE11DB-A96E-48E1-B411-29939A06B86B



ここも今や大人気ですね。

BTCを100倍のレバレッジで取引できるからです。


つまり1万円投入したら、100万円として運用できるわけです。

リスク管理をしっかり行う必要があります。

利益も通常の100倍ですから、夢があります。


あとBCHやリップルなど

アルトコインもレバレッジ取引できるのも魅力です。

とにかく上がると言われているアルト銘柄でレバレッジ

夢がありますよ。



取引所開設のあとはトレードのお勉強も。

noteで取引手法を勉強できます。便利な時代ですね。








シェア・ツイートいただけると嬉しいです↓↓↓