医者かて人間 〜時間の切り売りやめたろ科〜

30代、3児の父。臨床医の3倍稼ぐ産業医。健康管理のプロ。相場には強気、女性には奥手。多忙からの解放と収入の多角化を実践するブログ。

医者かて人間

MENU

嫁ちゃん、ウェルスナビに200万ぶっこむ

仮想通貨外来のクリドクです。

 

今日は嫁ちゃんのお話。

 

うちの嫁ちゃんは、年に2~3回だけ通帳残高をチェックします。

 

いくらあるんだっけ??ていうのを忘れたころに

 

たまーにのぞいて見るの楽しんでいます。

 

 

投資については

 

わたしからの指南もあって

 

NISA枠を海外ETFに使い、今のところばっちり高収益をだしております。

 

 

 

そしてつい先日ある銀行口座の残高チェックをしてみると

 

結構まとまった額のお金が熟睡していることに気がつきました。

 

 

そんなにあったっけ??と二人で驚きつつ

 

このままにしておくのはなんかもったいないねってことで

 

ウェルスナビにでも回してみよかってことに。

 

ウェルスナビに200万

あちこちで運用報告がされて

みなさん、いいよ!って言うてますが

手数料が1%というのは高いですよね。

 

 

f:id:drandincome2:20180827142052p:plain

上記のようなキャンペーンもやってますが

じゃあ今始めよう!とはならないちょっと押しの弱いキャンペーンです。

 

手数料関連では

携帯みたいに長期割ってのがありまして

続けていればちょっとだけ割引あります。

f:id:drandincome2:20180827135541p:plain

ほんとちょっとだけなのね。

 

 

 

運用プランはこんな感じ

f:id:drandincome2:20180827140730p:plain

 

 

8月20日からスタートして今1週間くらいたったとこ

運用成績はこうなりました

f:id:drandincome2:20180827140906p:plain

 

もうこんなにプラスでた!って喜んでます、嫁ちゃん。

今んとこいい塩梅ですね。

 

ポートフォリオです

f:id:drandincome2:20180827141030p:plain

ここにあがってくる銘柄を

自分で証券会社で購入しちゃえば

手数料は大幅に減らせそう。

 

f:id:drandincome2:20180827141516p:plain

6自動再投資

7リバランス

8税金最適化

 

ココらへんの機能次第では手数料払ってもいいかもって

結果になる、、、かも??

 

実験も兼ねてしばらく

ウェルスナビの運用がどんなもんか様子をみてみようとおもいます。 

 

 

その後

10日目にして+7万円ですって!

なんて優秀なんだ!!

f:id:drandincome2:20180831105423p:plain

 

口座で静かに眠ってるお金があれば

みなさんもウェルスナビにあずけてみてはどうでしょう??